ちょっと早い忘年会

じょじょに気温も下がってきて冬本番に向け季節が進んでいるように感じる今日この頃ですが、
みなさん体調の方はいかがでしょうか?

冬支度は万全ですか?
ちなみに私は毎年フリースとヒートテックに助けられています。

 

さて、
話は変わりますが、毎年年末に開催していた忘年会(レクリエーション)を3年ぶりに開催するよう9月末頃から準備を進めていましたが、新型コロナウィルス感染症もじょじょに人数も増えてきており、年末にかけ第8波と言われていました。
そこで、年末に行っていた忘年会(レクリエーション)を早め、11月に開催する事とし、
19日に利用者と職員の皆さんで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

場所はJR奈良駅の日航ホテル奈良内のレストラン セリーナ さんです。

 

 

 

料理は好きな物を自由にとって食せるビッフェスタイルです。
魚料理や肉料理、パンにカレーライス、ケーキにクレープと様々でした。

今日のために服を買ったとオシャレをされている方
おいしいと言って何度も取りに行かれる方
取り過ぎて食べられるのか心配になる方
お酒が入り楽しく過ごされる方
気の合う方々と語り合い笑顔な方。

皆さん仕事を忘れいい顔をされていました。
また、感染症を恐れ何事にも遠慮し小声で話し、小さくしか笑えないのではなく、
大いに話し大いに笑える日が早く戻る事をあらためて切に願いました。
みなさんと楽しい時間を過ごせとてもよかったです。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 秋のレクリエーション

  2. 支援って密

  3. 逆つらら

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP