2024年が始まりました。

2024年になりましたが、手放しに喜べない年の始まりとなりました。
新年早々からの地震で被害にあわれた方も多くいらっしゃると報じられています。
に被害があり避難をされている方や、大切な方を亡くされた方など大変な思いをされている状況が続いています。
また、2日には飛行機事故と今までにない年の始まりとなりました。
本当に被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。
話は事業所の事にかわりますが、1月4日から仕事始めとなりなり、みなさん元気な顔を見せて下さいました。
話題はやっぱり地震の事となりましたが、
ある利用者さんが『地震に会われた方の事を考えると、こうやって何の心配もなくエアコンの効いた部屋で仕事をさせてもらい、本当にありがたいです。』とおしゃいました。
何気ない日常が幸せであり、ありがたい事だと改めて思う事ができ、この1年を皆さんと共に、日々を大切に感謝を忘れないで頑張らないといけないなと改めて感じました。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 季節もの

  2. 支援って密

  3. ブログはじめました!

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP