秋のレクリエーション Ⅱ

11月中旬に入って温度もかなり下がってきて、やっと冬らしくなってきました。
とは言え利用者の中には、『まだまだ暑いよ!』と半袖で作業続行中の方もいらっしょるカオスな状態です。
年齢を重ねてくると寒さが身に染みて辛いのですが、みなさん(1部の方)は元気で羨ましいです。

さて、例年10月に行うレクリエーション(日帰り旅行)を今年度も中止と決定しましたが、それに代わる事として、10月30日に弁当配布を行いました。11種類の中から自分で好きなお弁当を選んで頂き、持ち帰って食べていただく。

少しの時間でも美味しい物を食べて幸せになって頂きたいと担当職員の思いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年こそは新型コロナも落ち着き、通常にレクリエーションが行える事を心から祈るばかりです。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 秋のレクリエーション

  2. 祝 就職!!

  3. 5月レクリエーション 日帰り旅行

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP